2006年06月23日

「H2O-Footprints in the sand」発売です!

ピクセルビーで主題歌&エンディングとBGMの一部を担当させていただきました、枕様の新作「H2O-Footprints in the sand」、ついに本日発売です。

枕スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
ピクセルビーを応援してくださっている方々、ケロQ/枕様を応援されている方々、「H2O」ならびにピクセルビーをどうぞよろしくお願いいたします。

先日事務所に行ったらスタッフの方が一人、床に敷いた毛布に行き倒れの様相で寝ていらっしゃるのを見ました。本当にご愁傷様お疲れ様です。

秋葉原ではブルーゲイルさん、オーバーフローさんとの合同イベントも開催される様子。うーん行きたい。でも夏コミ合わせの主題歌が…。
posted by くど at 07:55 | TrackBack(4) | アナウンス

2006年06月16日

情報解禁

Topページに掲載しましたが、ブランド「Whirlpool」様のデビュー作となる「いな☆こい!」で、BGMを担当させていただきます。夏ごろ発売予定です。乞うご期待!

そして大変遅ればせながら、DreamParty大阪お疲れ様でした!枕様のステージで演奏したのですが、人気声優の成瀬未亜さんやプロデューサーのSCA-自さんとご一緒できて本当に良かったです。
お客様も見たことも聴いた事も無い僕らの曲に手拍子を打って乗ってくれて、とても楽しく演奏できました。本当にありがとうございました。

その枕様の「H2O」、いよいよ来週発売ですね。OHPではカウントダウンムービーが日替わりで載っています。僕も発売日は秋葉原見に行こうかなあ。
posted by くど at 16:42 | TrackBack(3) | アナウンス

2006年05月05日

「Dream Party東京」お疲れ様でした。

約1年半ぶりのライブでした。でも意外に緊張しないで演奏できた気がします。お客さんのノリがあたたかく、初見のバンドでもちゃんと聴いてくれたのが大きかったと思います。観てくれた皆様、来てくれたお友達、本当にありがとうございました。

ベースのマツイさんがいてくれたのも大きかったです。やはり表現力も安定感も全然違います。次なる目標は生バンド!いずれ実現させましょう。
まずは次回、大阪のドリパ。こちらはmonetと二人での出演になるので、欠落を埋めるべくこれから猛練習です。

本編のゲーム「H2O」、健康な成人男子の皆様はぜひ買ってください。内側から見ていて素敵な作品になりそうな期待大ですよ。
posted by くど at 00:41 | TrackBack(0) | アナウンス

2006年02月23日

コミティア75お疲れ様でした

遅ればせながら、2/19コミティア75お疲れ様でした!

当日までサークルの小間番号がわからないのに、探して来てくださった方もいらっしゃって感激です。
TOPページに、当日頒布したCDジャケットデザインのメッセージ画像を貼りました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

当日はおまけとして缶バッヂをつけて売ったのですが、この缶バッヂがまた非常にかわいらしく、個人的にもお気に入りです。今後単品のグッズとして扱いたいなと思っております。こちらもよろしくどうぞ。

今現在も制作活動は活発に続けておりますので、春以降もピクセルビーに注目していて下さい!
posted by くど at 21:21 | TrackBack(246) | アナウンス

2006年02月01日

コミティアに出展します

近々TOPでもアナウンスしますが、2月19日(日)、コミティアにCDを置かせて頂きます。
このサイトをデザインしてくださったフジシマさん、くろまるさんの所属する「ペインター風呂」のスペースです。ジャケットデザインもこのお二方が手がけて下さいました。

なんとサイトのキャラクターであるルビイちゃんの4コマがつくらしい!
また、お二方本来の活動であるポストカードなどももちろん販売されますので、サイトの絵を気に入ってくれた方は是非足をお運びくださいませ。

詳しい情報は後日サイトでお知らせします。お楽しみに!
posted by くど at 08:21 | TrackBack(258) | アナウンス

2005年12月24日

リニューアル!

ピクセルビーのサイト、移転&リニューアル完了しました。大変長らくお待たせいたしました。クリスマスの夜にアップとはロマンチック極まりない。
お待たせしただけのものになっていると思います。デザインをしてくれたフジシマさん、くろまるさん、本当にありがとうございました。

さて、リニューアルに伴いまして、ご覧の通り日記も移転して心機一転、より正気を疑われるような事を書き綴っていきたいと思っております。温かく見守ってくださると幸いです。

それでは今後ともピクセルビーを、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by くど at 23:02 | TrackBack(239) | アナウンス