2012年08月09日

コミケ当日の持ち込みCDなど

お疲れ様です。くどです。

昨日の夜エアコンは連続運転するより、こまめに切る方が電気を食うということをしり愕然としております。しかしまだ信じられないのでもっとよく調べます。疑り深いです。

■本日「the Sun」が家に届きました。すごく良い感じに仕上がってます!これはぜひ手にとってほしい…。
写真 12-08-09 15 09 10.jpg

この素敵なジャケットはみゃがいもさんが描き下ろしてくださいました。サイケでシンボリックなアイテムにこの色彩感覚。僕の好みど真ん中で、今作のイメージに完全マッチしております。これアナログの水彩画なんですよ。素晴らしいです。

そしてこのステキイラストを完璧にCDデザインに落としこんで下さったのがスタジオオービターのてけさん。プロい技術と繊細な感性で、すごく柔らかく温かいイメージのCDにしてくださいました!
サイトデザインもてけさんの手によるもので、情報が整理され見やすく、その上おしゃれで素晴らしいデザインです。感動しました。

コミケ当日にジャケットのA1ポスターも用意してくださいまして、今から飾るのが楽しみです。


■コミケに持っていく旧譜の情報です。

当日は旧譜も在庫のあるものを若干数ずつ持って行きます。持っていくものは

・空の色、春の色 \1,000
・オンガク \1,300
・Panoram A Note \1,000
・円環 \1,000
・幼年期の終わり \1,000

と新作『the Sun』¥1,000
です。旧譜はもうショップではほぼ取り扱っていないので、この機会にぜひどうぞ。

■また今回もCDのお取り置き承ります。メールフォームからお名前と種類・枚数を送っていただければお取り置きいたします。旧譜は若干数しか持ち込みませんので、確実に入手されたい方はお取り置きをご利用ください。

・11日の0時ごろまでは受け付けられます。
・予約メールには必ず返信いたします。返信をもって予約完了となりますのでよろしくお願いいたします。


今回はそんなところです!これぐらいにしといてやろう。
土曜日 西2地区 け-13b『ピクセルビー』当日よろしくお願いいたします。
posted by くど at 20:29| アナウンス