2011年08月13日

コミケありがとうございました!

コミケ2日目に参加された方々お疲れ様でした!今年も暑かったですね。スペース内で立ってるとそんなでも無いのですが、ちょっとでも動くと大変ですね。そんな中ピクセルビーのスペースに足をお運びくださってありがとうございました!



新譜「幼年期の終わり」はいかがでしょうか?楽しんでいただけると幸いです。

6曲入りのCDなのですが、実はトラック7にちょっとしたアウトロを付けています。ジャケットにも無記載なのですが記入ミスではありませんよ。本当にちょっとしたものなので、ジャケットに書くと7曲入りだと思って買った人が“損した!”と怒ってしまうのを恐れてです。

またiTunesのアートワーク用にジャケット画像を用意しましたので、よろしければご登録ください。

younenki_cdjaket02.jpg



再版した「円環」ですが、アクセス解析のあまりのカウントの少なさに僕が弱腰になったせいで昼前には底をついてしまうという事態になってしまいました。申し訳ありません。

次の円環を入手する機会は、まずあきばおー様で少部数委託させていただけましたので、そこからご購入いただく方法。
もう一つは秋のM3に持ち込みますのでその時に。

お願い致します!



古い話から入る。当時おれはとてもとんがっていた。鉄人28号の鼻っ柱ぐらいとんがってた。このブログがピクセルビーの公式ブログであることも忘れ日々の妄想やなんかを垂れ流していた。

その方はある日どこからかこのブログを見つけ、奇特にも気に入ってくださったらしいのだが、はてピクセルビーとはなんぞや?となったらしい。確かにあの頃のおれは音楽の話題など1つもしていなかった上にピクセルビーwebサイトへのリンクも貼ってなかった。そりゃわからんよな。

ところが最近のおれは丸くなった。サムス・アランのモーフボールぐらい丸くなった。いつのまにか修羅場が辛かったことばかりを訴え、告知が終わると半年間も姿を消すようになった。なんてこった。俺たち都会で大事なものを失くしちまったぜ。

今日、その方(ピクセルビーがなんだかわからんかった方)が最近のブログを見てようやく音楽サークルであることを知り、CDを買いに来てくださった。僕は感激してどうもどうも、いやーどうも、しか言ってなかった。とにかく感激した。

しかし後になって考えたのだが、あの方はピクセルビーをどういうグループだと思って買ってくれたのだろうか。当時のブログのいかれた感じを求めていらしたらすごくガッカリされるのではないか、来客用のコースターに使われてしまうのではないかと今は気が気でない。



Twitterばかりやっているせいか、いくらでも書けるといくらでも書いてしまうな。このへんぐらいまで来るとたぶんもう誰も読んでないだろう。まあいい。

というわけで最近はTwitterが最もくどのうごめく巣です。告知なんかもTwitterが真っ先になってます。ここをご覧の皆様、よろしければフォローしてやってください。

http://twitter.com/kudopixel

ブログもなるべく頑張って変なこと書きます。


最後にもう一度、本日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
これからもピクセルビーをよろしくお願いいたします。
posted by くど at 20:55| アナウンス