2010年12月25日

冬コミのおしらせ

ご無沙汰しております。ピクセルビーくどです。

まずはお詫びから・・・
冬コミまで1週間を切りましたね。ピクセルビーもスペースをいただいているのですが、今回新譜を作ることができませんでした。誠に申し訳ありません。

理由はいくつかあるのですが、一番大きな理由はmonetの体調的なものです。12月に入ってかなり調子をくずしておりまして、無理なレコーディングをさせるのは控えました。
もちろんM3後から計画的に曲を作っていれば、少なくとも何曲かは録れていたはずですので、作曲担当の僕は言い訳のしようもなく・・・。

冬コミ当日はM3で出した「円環」と夏コミのコンピ「Panoram a Note」、その他旧譜を若干量持って行きたいと思います。
monetは上記の通り体調不良ということで、当日も顔を出せないと思います。重ねてお詫び申し上げます。



話は変わりますが、「Panoram a Note」でお世話になったよしづきくみちさんも3日目にスペースがありまして、かなり面白い新刊を頒布予定です。僕はまったく無関係ですが応援のため宣伝させてください。
「交換日記」 東2ホール Y-48a 『つちのことよ田』
bana500.jpg
おもしろそうでしょう!? 3日目はよしづきさんのスペースへお立ち寄りください!
※Panoram a Noteも置いていただきますので、まだお持ちでない方は是非。



話は変わりますが、ピクセルビーとは別にメンバーとして活動している「Re:sonare」も3日目にスペースをいただいております!
「ImaginePilot」 3日目 東ラ-07b 「Re:sonare」
IP_banner400.jpg
1stアルバムを頒布します。こちらも是非お立ち寄りください。スペースではメンバーの中恵光城と圭輝が売り子してます。



話は変わりますが、いつもお世話になっている「少女病」さんが、去る12月8日にランティスよりメジャーでの初アルバムを発売しました。
legion_blb.jpg
RD-Soundsさんと一緒に作編曲で参加させていただいております。いつもながらものすごく豪華なキャスト、演奏陣で制作しております。僕もお手伝いさせていただいて勉強になることばかりで、非常に楽しく制作しました。よろしければチェックお願いいたします。


話はもどって冬コミ3日目、「円環」も「Panoram a Note」も、もうショップでは手に入らないようですので、まだお持ちでない方はぜひピクセルビーのスペースまでお越しください! よろしくお願い致します。

ではでは今年もあとわずか、お元気でお過ごしください!
posted by くど at 23:33| アナウンス