2010年01月31日

ライブの話と新作の話と

1月も終りますね。早い本当に早い。

でも年明けから割と活発に動いております。お正月無かったよ! フリーの身としては有り難い限りです。
今年は身を粉にして働くつもりでおります。すごいよ。本当だよ。
発表できるものがまだあまり無いのですが、とりあえず予定など。


【3/27 秋葉原PAGODA 「re:sonare」ライブ決定!】

詳細は追ってお知らせしますが、去年末1stシングルを出したre:sonareでライブをやります! encounter+さん、感傷ベクトルさんと合同イベントですよ!

…Re:sonareの告知はRe:sonareのサイトでやれば? とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。重々承知でございます。
では何故ピクセルビーのサイトでこのライブの告知をするのか。ちゃんと理由があります。それは…


 ライブのRe:sonare枠にゲストとしてmonetが出演し、ピクセルビーの曲を歌います!!!


久しぶりにタグを使用して強調。たったの2曲ほどですが、monetが歌いますよ! すごいでしょ! すごいと思ってお願い。

まあピクセルビーを目当てにするには微妙すぎますが、Re:sonareはもちろんのことencounter+さんも感傷ベクトルさんも、生バンドで気合の入ったステージとなります。絶対楽しませますので、3月27日、今から空けて置いてください!

【Re:sonare website】
http://resonare.daynight.jp/



【ピクセルビー新アルバム、夏コミ頒布に向けて鋭意制作中!】

色々と考えた末、春のM3はまたお休みして、夏コミで新作を発表します! 6曲入りミニアルバムになる予定です。
毎度毎度歩みがのろくて申し訳ありませんが、魂を込めて作っておりますので、今しばらくお待ちください。



さらに今年は、できれば自主企画でコンピCDなんか作ってみたいと画策しております。企画書を作ったり各処へメールを送ったりしているのですが、はたしてどうなることやら。大好きなミュージシャンへオファーを出して、企画が受け入れられるかどうかドキドキしています。
いつもたった二人で作っているので、神経の使い方が尋常じゃないです。すごいね、メール書くだけで一晩かかったよ。



そんなこんなで(便利な結びの句)、これからもピクセルビーをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by くど at 07:42| アナウンス