2009年08月20日

Re:sonare!!

今更ながら、夏コミおつかれさまでした!

ピクセルビーのスペースでは旧譜を置かせていただいたのですが、昼過ぎごろにはすべて無くなってしまい、結構な数の方にご迷惑をかけてしまいました…。持ち込み量が少なすぎましたー…。
でも去年は同じ数持っていって余ったんですけどね。来場者数がまたすごく増えていたそうで、完全に予想外でした。本当にすみません!

手伝ってくれた中恵光城さん、PAPAさんお疲れ様でした! たくさん働いてもらっちゃいました。

で、夏コミでスペースに来てくださった方にはチラシをお配りしたんですが、ご報告があります。新しくバンドを始めます。【Re:sonare(リソナーレ)】といいます。

ボーカルに中恵光城、ギターくど、ベースにひろさわけんじ、Key慶喜、ドラムはPAPAという5人組で、現在冬のシングル、来年のライブに向けて地下活動中です!! 詳しくはサイトがありますので、そちらをご覧下さい。

reso_ban.gif

みんなそれぞれにホームを持つクリエイターの集まりなので、最終的にどんなバンドになるか未知数な部分もありますが、ひとつにまとまった時すごいことになる予感があります。

サポートではなくメンバーとして参加しているので、僕もガンガン意見出してます。下手なものは見せられないという気概で頑張っておりますので、これからRe:sonare、応援よろしくお願いいたします。

もちろんピクセルビーも継続してやっておりますので、ご安心ください! ピクセルビーは僕のホームです!!

posted by くど at 22:47| アナウンス