2009年08月14日

なべ底大根的な

明日のコミケに持っていくCDの梱包をしていたのですが、思わぬ発見をしてしまいました。

もう手元に無いと思っていた1st「Promise」と4th「Snowful」が極少数ずつ発見されたのです! なべ底大根! その数、各3枚。

大変申し訳ありませんがお取り置き不可、お一人様1枚ずつとさせていただいた上で、明日これも持って行こうと思います。

以前この2種のCDについてお問い合わせいただいた折、「完売です」とお返事してしまった関係上、今更持ち込むのはその方に大変申し訳ないと思っております。すべて私の在庫管理の甘さが招いた事態です。深くお詫び申し上げます。

そして、たまたまこのブログをご覧になった方が勘違いしてもあれなので申し上げますと、別にぜんぜんレアものではありませんからね! 転売とかできるレベルのお宝ではありません。単純に押入れの奥に眠っていただけの代物です。

前日になってのギリギリ告知で申し訳ありません!
本当にまだ残っていた嬉しさと驚きよりも、お問い合わせいただいた方々への申し訳なさが勝っております。誠に申し訳ありません。
今後ともピクセルビーをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by くど at 15:38| アナウンス