2009年05月06日

M3お疲れ様でした!!

一般/サークルどちらも参加された皆様お疲れ様でした!!

久しぶりのM3だったためか幾つかポカがありました。試聴スペースにCDを置くのを忘れてしまったり、写真を撮るのを忘れてしまったり。この分では気づいていないところで色々失敗をしてしまっているのではないでしょうか。迷惑を掛けていないか心配です。

僕はそんなあたふたでしたが、スペースに訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。CD楽しんでくださると幸いです。

あとAlicedTwilightzさん、お疲れ様でした! 前日ほぼ徹夜だったのにすばらしい笑顔と社交性で手伝ってくれて本当に助かりました。ありがとうございました。AlicedTwilightzさんの新作「デジタルビヨリ」すごくいいです。「デジタルデジタルデジタル...」というところがかわいくて好きです。あきばおー様で委託開始しています!
http://twilightz.net/

ピクセルビー「オンガク」もショップ委託開始しています! どうぞよろしくお願いいたします!

hanko.jpg
これはM3用に作っていった消しゴムハンコ。すっごい苦労して彫ったのでまた使いたいのですが、日付が入っているので昨日限定です。



M3が終わった後に、とある会合にお邪魔してきました。またとても楽しい輪ができそうで嬉しかったのですが、みんな若くて愕然! なのに皆すごい腕を持っていて、しかも頭も良いし人当たりもいい。自分がこの年齢だったときのことを考えると、ギャース!!ってなります。
自分の腕や年齢その他色々、自分を見つめ直す必要があると思いました。
posted by くど at 09:47| 日記