2009年05月02日

スタジオハコ

突然ですが、5月から自宅スタジオを一般開放します。

去年レコーディングブースを入れ、歌など小規模録音の環境が整ってきたので、ここらでピクセルビースタジオを簡易レコーディングスタジオとしても機能させたいと思い、ずっと準備をしておりました。
用途の限られる環境ですが(というかほとんど歌専門ですが)、できるだけ快適に高音質で、そして格安で録音できるように努力していきたいと思っております。

新しくスタジオ名も付けました。サイトも立ち上げました。「StudioHACO(スタジオハコ)」といいます。
http://www.pixelbee.jp/studio/index.html

スタジオ録音の経験のない方にもぜひ一度、エンジニア付きの録音の快適さを味わってみていただきたいです(笑)。
高いマイクとか録音機材も当然スタジオの醍醐味ですが、演奏者が音楽に集中できる環境というのが一番大切であると思ったりします。

今度のM3では、自分たちのCD「オンガク」はもちろん、お友達のAlicedTwilightzさんの楽曲が数曲、もう1サークルさん(まだ告知前ですのでお名前は伏せます)のCDでも1曲、StudioHACOで録音させていただきました。もしご入手されたらチェックしてみてください。

ではでは、ピクセルビーともども、StudioHACOを何卒よろしくお願いいたします。
posted by くど at 06:14| アナウンス