2009年05月01日

バナーリンクキャンペーン終了しました!!

ピクセルビー新譜「オンガク」頒布記念のバナーリンクキャンペーン、本日を持って終了とさせていただきます。

最終的なキャンペーン応募総数は91名様となりました。たくさんのご応募誠にありがとうございます!!

先ほど厳正なる抽選(※)を行いまして、当選者5名の方にはメール等でご連絡を差し上げました。
しかしblogの方でメールアドレス等の連絡先が無いケースがありまして、その方にはWEB拍手のコメントで当選の通知をさせていただいております。

何日か待ってみて、ご連絡が取れないようならこのブログ等で呼びかけてみようと思います。
なんで最初からそうしないかと言うと、ハンドルネームでも名前を出されるのを嫌がる人もいるのかなあ、と心配しているからです。我ながら余計な心配とは思うのですが…。

※抽選にはフリーソフトの「抽選王」というソフトを使わせていただきました。ありがとうございました。
http://www.ak-office.jp/

ではでは、皆様本当にありがとうございました!!
tousen.JPG
posted by くど at 00:00| アナウンス