2009年04月26日

5月5日 M3のこと

あと10日ほどでM3ですね。ですのでM3当日の事をちょっと書いてみます。

まったりムードだったM3も、去年ぐらいからだんだんとサークル参加も一般参加も増えてきて、結構な賑わいになってきているようです。
今まで気軽にできてきた交流的なことも、会場の混雑具合によってはあまりできないかもしれません。申し訳ありません。

もちろん我々としては声をかけてくださったりするのは大歓迎なので、周囲を見て協調しつつぜひお願いします。今回はmonetも来る予定なので、声をかけてやってください。

今回はM3準備会の諸注意に、特に「突発的サイン会の禁止」という項目が追加されておりました。今までピクセルビーがそうした状況に陥ったことがないので今回も大丈夫かと思いますが、場合によってはサインもお断りさせていただくことがあるかもしれません。
これも周囲を見ながら言って下さればOKですので、お願いいたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



今回はAlicedTwilightzさんの委託もありますから、余計に心配してこのようなことを書きました。まあ今までのピクセルビーの状況からしてそれほど心配することではないはずです。

という訳でAliced Twilightzさんの新作「デジタルビヨリ」がM3ピクセルビーのスペース「A07」で委託頒布です!! 個人的にも超期待してます。
http://twilightz.net/
posted by くど at 01:25| アナウンス