2009年04月19日

クロスフェード掲載&バナーリンクキャンペーン

ピクセルビーのM3新譜「オンガク」の特設ページですが、一昨日ぐらいからクロスフェードサンプルを公開しております。アルバムを通した雰囲気を感じ取っていただければと思います。

同人で自らがプロデュースするCDですから、とにかくやりたいことだけをやっています(笑)。特に今回は、音楽そのものへのオマージュというか、自分たちが一番楽しい作品を作ろうという心意気で制作しています。その結果どうなったかというと、呆れるほど「ピクセルビー」の音楽になりました(笑)。この世界観を共有してくれる人がいてくれたら、それで僕らは幸せです。



さて、ところで特設ページで告知しております、monetのサイン色紙と新譜が当たるバナーリンクキャンペーンですが、ありがたいことに当初思ったよりも多くのご応募をいただいております。
サイトを持っていない方も参加できるように、mixiトップページでの参加もOKしているのですが、そちらから参加してくださっている方が多いですねー。本当にありがとうございます。

ですので、先日のエントリーでも申し上げましたとおり、当たりを増やそうかと思います。3名様と思っていたところを5名様にしますので、皆様お楽しみに!
posted by くど at 02:40| アナウンス