2009年04月11日

ピクセルビー新譜「オンガク」情報公開!


ongaku_bn500x100.jpg

ピクセルビーのM3新作「オンガク」の情報公開しました!

1年半ぶりのmonet復活、全8曲完全新曲、生ドラムを使用し聴き応え大幅アップと大変力の入ったCDになりました! ぜひ試聴してみてください!

今回は元ハッピーオエカキのアリコさんの手によるジャケットです。ビビッドでセクシィなルビィちゃんがとても素敵です。



今回はmonet復活記念ということで、バナーリンクキャンペーンを実施します。リンクを貼るかmixiのtop画像を替えるだけで、抽選でmonetサイン色紙&新譜をプレゼント。詳しくは特設サイトをご覧ください。

たぶんそんなに応募も多くないから、結構な確率でプレゼント当たるんじゃないかな?
一応保険として、50以上の応募があったら、プレゼントを3名様から5名様ぐらいに増やしましょうかね。



現金なもので、今まで「締め切り来るなー!」と作業していたのが、制作が一段落してしまうと今度は「早くM3当日になれー!」という気持ちになります。今回は自信作だし、M3に出るのも久しぶりだし、本当に楽しみです。

でも他の制作物が遅れ気味なのでやっぱりまだ5月になるなー!
posted by くど at 22:52| アナウンス