2011年10月28日

M3告知です

こんにちは。くどです。

最近の興味は将棋と自転車です。将棋は激弱(祖父に14枚落ちで負けたことがある)だったのですが暇つぶしにiPhoneアプリの将棋ゲームを落として以来、ここいらでちょっと強くなってやろうかと勉強中です。主にハチワンダイバーを読んで研鑽に努めております。

自転車はクロスバイクなるものを購入し、運動不足を解消すべく乗り回しております。しかし筋金入りの棒っ切れである僕がまともな体力を得るにはまだまだ相当の時間がかかりそうです。いつか横浜まで走って、赤レンガ倉庫に突っ込みたい。


さて、10月30日に行われる「音系同人即売会『M3』」の告知です!
ピクセルビーは『す-16a』でスペースをいただいております。新譜はありません。すみません。

■ピクセルビーは旧譜のみ、以下の作品を持ち込みます。
・幼年期の終わり
・円環
・Panoram a Note
・オンガク
・Say Goodbye
・空の色、春の色

委託ショップでは手に入らないものも多いので、ぜひこの機会にどうぞ。

■くどの参加している「Re:sonare」で新譜があります!
reso-ip2bn500.jpg



PVもアップされています。ご覧あれ!


そうそう、M3でRe:sonareメンバーのスペースを回ると、特典がもらえるスタンプラリーをやります(笑)
halloween.jpg
特典はVo中恵光城のボーナスソング(演歌)です(笑)。

■流歌さんの企画でゲスト曲を1曲制作致しました!
alca_banner1.jpg

かなり力の入った一大ファンタジー企画の第1弾です。くどは「Run Girls Run」の深水チエさんとコラボです!

そんなこんなでよろしくお願いします!
posted by くど at 13:27| アナウンス