2010年05月05日

M3 2010春

大変ご無沙汰しております。くどです。

明日はM3ですね。サイトで告知等まったくしておらず申し訳ありませんでした。今回のM3はピクセルビーはお休みです。一般参加で遊びに行きます。楽しみにして下さった方、本当にすみません。

現在、夏コミに向けて新作を鋭意制作中です。またミニアルバム程度のボリュームになるかと思いますが、魂込めて作っていますのでどうぞよろしくお願いします。

また、以前このブログで書いたコンピ企画も着々と進んでおります。こちらも夏コミに合わせて動いていますので、どうぞお楽しみにしてください!



今回のM3では、レコーディングエンジニア(スタジオハコ)として沢山のCDに関わっています。TOPページの応援リンクがすべてそうなのですが、録音スタジオが積極的にCDの宣伝をするのもどうなのか? と思って遠慮しておりましたが、もう前日なので言っちゃいます。どれもお薦めなのでぜひM3でお求めください!

ではでは今後ともピクセルビーをどうぞよろしくお願いします。
posted by くど at 00:00| アナウンス